リモルディングヘルメット | お月見うさぎ

お月見うさぎ

8年の交際を経て、2009年2月結婚。
結婚してもラブラブな夫婦でありたい☆
そして、2011年6月5日には家族が増え、新米ママとして日々奮闘中!!

産まれてからすぐ私はほとんど前からしかイチローくんの顔をみたことがなかったので、なかなか気づかなかったんやけど月くんや親戚はイチローくんの頭の形が悪いと思っていたようです。
私も3ヶ月過ぎて、寝返りするようになって後頭部をよくみるようになったら周りが気にしている意味がよくわかりました。

月くんが特に気にして色々調べたらリモルディングヘルメットっていうもので治療ができるらしいということで幸い受診できる病院にも通える範囲だったので、治療することにしました。


ヘルメット装着から今日で2週間です!
ヘルメットに離乳食にとなかなか落ち着いてブログできないけれど、この治療を始めるのにたくさんブログを検索したので、私もできる範囲で治療記録をしていけたらなって思います。