初お泊まり | お月見うさぎ

お月見うさぎ

8年の交際を経て、2009年2月結婚。
結婚してもラブラブな夫婦でありたい☆
そして、2011年6月5日には家族が増え、新米ママとして日々奮闘中!!

前からしてみようか~って言ってたんだけど、連休やしと思いつきでちぃちゃんが月くんの実家に一人で泊まってます(^^)

月くんが夜勤とかでいない時はパパがいい~とか、イチローくんの世話してるときにママがいい~とか普段パパかママがいないとあかんのに大丈夫かな~って思ってたけど、行く前から「ちぃちゃんのことおばあちゃんのとこに送っていってな~」とか「お泊まりセット持っていくねん」とかルンルン🎵
帰る時もあっさりしてました(^_^;)

楽しかったんやろな~
迎えに行くのが楽しみです😄