たん掘れラージャンを初めて倒した | マイクラと旅と写真好き♡

マイクラと旅と写真好き♡

写真とマインクラフトの2本立て日記。

写真は日常や旅先。
マイクラは第二の人生。
凄くハマり過ぎて老衰するまでやってそう。もし続いていたら「イイね」で褒めてください(笑)


もう、MHXに思い残す事はない
 
って心境になった。



開始10分後に

あのラージャンが疲労で寝るなんてラブ

起きる前に急いで捕獲。

このまま電源OFFしても良いくらいの達成感。

MH3Gから始まった私の中のモンハンって

ラージャン討伐が最終クエストだったのね。



さらば、ラージャン!

燃石炭x10納品してくるよ



さくら式でc.blossoms*



……コレだけ?



うーん……期待と裏腹な報酬



あまり掘ってないから数少ないけど、問題は中身よ



コレだけが正常でした。
 
○○耐性-10などばかり (# ゚Д゚) ガアアア!



前回に引き続き 最小全長更新。

ラージャンが圧縮されていきます
(深海に潜っていく感じw)



1クエ毎にオトモが成長



野良で初めて倒しましたチューキラキラ

******************************
参加しています。
良いなぁと思って頂けましたらポチッとお願いします(^ω^)

MHXランキングへ

※Twitterではモンハン・写真・イラストなど
良いなと感じた記事をRTしています。
ヘタリーナ風鈴@MHX @hetari_huurin