進撃の巨人とお題。双剣持ちたくなる衝動 |・`ω・)チラッ | マイクラと旅と写真好き♡

マイクラと旅と写真好き♡

写真とマインクラフトの2本立て日記。

写真は日常や旅先。
マイクラは第二の人生。
凄くハマり過ぎて老衰するまでやってそう。もし続いていたら「イイね」で褒めてください(笑)


娘の漫画本を読み漁っていたら
(自分では買わずに節約)



ズワロ装備で双剣を振り回したい衝動が再び。

今すぐってワケにもいかないので

とりまTwitterで


素直な気持ちを呟いたところ



お題(食い物)が投下されたw



その①



〈完〉

勝手に締めくくるミカサwww




その②


〈完〉

乱入エレン。焼き鳥喰わばら串まで(合掌)


数分でポポンと出来ちゃったのが また素晴らしいw

スケさん、祐介さん、どうもありがとう!

楽しかったです( ´艸`)♪



さて、素材があったので
最終強化まで即座に作った火属性双剣



対ゲリョス用の操虫棍と交換。

MHXXに向けて強走薬グレード作りに勤しみます。

そしてもう1本。対ラージャン用に……

こちらは素材が足りなかったので久々に



クシャルダオラへ行きました。



尖爪がまだ6つ必要



双影剣(最終強化)へ一気にというワケには
行きませんでしたが



じわじわ楽しみますニコニコ

******************************
参加しています。
良いなぁと思って頂けましたらポチッとお願いします(^ω^)

MHXランキングへ

※Twitterではモンハン・写真・イラストなど
良いなと感じた記事をRTしています。
ヘタリーナ風鈴@MHX @hetari_huurin