【食】行列の白いカレーうどんとトマトごはん | Lyrical Stone ~リリカルストーン 

【食】行列の白いカレーうどんとトマトごはん

おはようございます。


先日はまた恵比寿に用があり、

ついでにまた人気のあの店に並んできました。




 

恵比寿 手打ち酒彩 蕎麦
初代




白いカレーうどんが食べたくて!

日曜日の13時ごろは6人くらい並んでいました。



 

白いカレーうどん
辛口




今回は辛口にしました。



辛口はじゃがいものムースの上にレッドペッパーが乗っていて可愛い。


↓前回は普通の辛さ。




トマトの炊き込みご飯付き。

これが美味しい!




オペラが流れる店内。

話し声は隣の人々です。






 

トマトご飯美味しすぎ



プライドオニオンの歯触りと、

さっぱりしたトマトが美味しい!


これにカレースープをかけると絶品。



私は辛いの苦手ですが、

このカレーうどんは辛口でよかったです。


普通のはお子様向きだと思う。


ごちそうさまでした。


恵比寿 初代



イベントバナー