F1もおわった

ねむいな、ねるか


明日は月曜。

また1週間はじまるね。



どんな1週間になるのやら…


8月にもなる、夏真っ盛りだね


いい夏にしたいなー



コーヒーでものみますか。

ひとやすみ、ひとやすみ…
ここ二ヶ月くらい

一瞬、ぐらっと


めまい?

あたまが、ぎゅっとなり


くらっとする


1秒もないくらいの


めまい?


一瞬だけ、落ちたような


そんなのがある…


最初なった時は


吐き気というか


胸が悪い感じ



気分も悪くなって

やばいっ!


倒れる!


と思った…



なんだろう