めまい?ここ二ヶ月くらい一瞬、ぐらっとめまい?あたまが、ぎゅっとなりくらっとする1秒もないくらいのめまい?一瞬だけ、落ちたようなそんなのがある…最初なった時は吐き気というか胸が悪い感じ気分も悪くなってやばいっ!倒れる!と思った…なんだろう