明日で今年のお仕事終了…


明後日は会社の掃除をして本当に終わり。


なんだか、いろんなことがあって。



しんどい一年だったなー


転職も考えて


結局思いとどまったけど…



来年で28年



本当にいろんなことあったなー




あまりいい年ではなかったけど、
なんとか乗り切ったなー



さてさて


まずは、お仕事おわらせよー



おやすみー
ゆきだー



夕方みたいに暗くて


しんしんと、ふってきた…



いよいよだな