いよいよ明日で今年のお仕事終了…明後日は会社の掃除をして本当に終わり。なんだか、いろんなことがあって。しんどい一年だったなー転職も考えて結局思いとどまったけど…来年で28年本当にいろんなことあったなーあまりいい年ではなかったけど、なんとか乗り切ったなーさてさてまずは、お仕事おわらせよーおやすみー