月曜おわりちょっとビール飲みながら涼しいなー今日は雨でした7月に記録的な猛暑があったもののそれを過ぎれば涼しい夏。社会人になってからは夏休みは短く、仕事のこと考えてるとリラックスして過ごせないよねそんなもんなんどなーとつくづく思うたまーに、昔のCMなんかを、動画で見たりすると、すこーし涙目になるできないことだけどほんとに、昔にもどりたいな