日々働いて、頭も体も。


もう、6年。


入社して6年にもなる部下。


なーんにも、変わらない…



説明はむずかしいんだけど


ひどい



んー



なにか、環境を変えて


チャレンジしたいな
ちょっとビール飲みながら


涼しいなー


今日は雨でした


7月に記録的な猛暑があったものの

それを過ぎれば涼しい夏。


社会人になってからは

夏休みは短く、仕事のこと考えてると

リラックスして過ごせないよね


そんなもんなんどなーと


つくづく思う


たまーに、昔のCMなんかを、動画で見たりすると、すこーし涙目になる


できないことだけど



ほんとに、昔にもどりたいな