今日も仕事で思うところがあり
みなさんは、なにか努力をしたり
己を磨いたり、まぁ同じことなんですけど。
してますか?
俺は、日々何か一つでも成長しようと努力してます。
その積み重ねが、力となり、いつか自分の道を切り開いていくと思ってるからです。
必ずしも、同じ気持ちの人ばかりではないのはわかってますが。
自分の発言、行動に責任を持てない人。
それを、人にばかり頼る人。
しかしその人に敬意を持っていない人。
ずるく。
保身ばかり考えるひと。
ただ、朝会社に来て、帰る。
給料は貰えるし
面倒なことは人任せ
しかし、そうしていることは
人にはわからないようにする。
ずるいやつ
そんなのばかりで
いつか、こまるよ、力をつけなきゃね。
ほんとに、いつか、こまるんだから。
いまは、ただ我慢してるよ。
あなたたち。