今日は雨ですね、久しぶりに少しだけ
涼しく過ごせそう…

でも、エアコンが無いので窓を閉めると
蒸し暑くしんどいな。

なんだか、明日も休みだと思うと少し楽。

こんな日は、ギターでも弾こうかな。
ここ、札幌もなんだかんだで34度…

ここ、どこだーって感じ…



だんだん、だんだん気候変動で大変になりそうですね、このまま、雪も減るといいなー
今日も仕事で思うところがあり



みなさんは、なにか努力をしたり
己を磨いたり、まぁ同じことなんですけど。


してますか?



俺は、日々何か一つでも成長しようと努力してます。



その積み重ねが、力となり、いつか自分の道を切り開いていくと思ってるからです。



必ずしも、同じ気持ちの人ばかりではないのはわかってますが。


自分の発言、行動に責任を持てない人。

それを、人にばかり頼る人。

しかしその人に敬意を持っていない人。

ずるく。

保身ばかり考えるひと。

ただ、朝会社に来て、帰る。


給料は貰えるし

面倒なことは人任せ

しかし、そうしていることは

人にはわからないようにする。


ずるいやつ



そんなのばかりで


いつか、こまるよ、力をつけなきゃね。



ほんとに、いつか、こまるんだから。




いまは、ただ我慢してるよ。



あなたたち。