SUMMER2021【水着mode】 | おっとうかのゲスブっ!

おっとうかのゲスブっ!

Yahoo!ブログ難民です……

久しぶりに結果だけ上げておこうかな。






うき○亭 あって、本当に良かった。


廊下の角でリベッチオ出てきたのが2回。
それで時雨と雪風でした。


大和改は大型艦建造。


大淀さんのときは、角が無言漣で、奥に水着榛名でしたね! 唯一の大当たり☆(*-ω人)





いくつか中破も出ましたよ!




例年よりプレイ抑えたつもりでしたが、やはりカードケース丸々1箱分排出してましたね。


ハロウィン、がんばりましょう!
Roma と 敷波 狙いです(๑•̀ㅂ•́)و✧