中古ソフト探しで | おっとうかのゲスブっ!

おっとうかのゲスブっ!

Yahoo!ブログ難民です……

店舗でのお宝探し…………ネットショッピングとはまた違う楽しさがありますよね〜




最近は、ガオーレでもメザスタでも艦これでもなく……中古ゲーム見ちゃいます。




見るのはファミコン、PS、GBA、DS辺りです。




昔は、携帯機用のソフトはハードとカートリッジの都合で、簡素化されてたりアーケードの移植度も低いだろうと正直バカにして手を出していませんでしたm(_ _)m




でも、今では携帯機のほうが、テレビにつなぐ必要がないのでテレビも占有しないし…………いや、そもそもチャンネル権無いので(苦笑)、正しくはテレビがなくても遊べるので、今の生活スタイルに合っていますね(๑•̀ㅂ•́)و✧




お店に出向いて早速物色 …(       )))))ゴソゴソ










欲しいと思ったのは





お、定価と同じかぁ〜
アーカイブス系のオムニバスソフトは高くなる傾向があると思うので、悪くない?

PS1用でも、気になる収録タイトルが!
ショーリンズロード、ロードファイターはゲーセンで良くやったんですよね!
ロックンロープも気になる!




げっ  プレミア価格ですね〜
同じコナミのものですが。見送りかな?




箱なしでも、面白そうなソフト!

予算オーバーだけど、なやむ〜




面白いソフト、やりたいソフトをお得に買いたくて、最終的に購入したのはコレ。






お得〜〜


Wii 版が出たとき、Wiiあるんでやりたかったんだけど、テレビ占有の問題💦で断念したんだよね〜




3DSでは、ドラクエⅪもブレイブリーデフォルトも終わらせてないけど……Xenobladeやってみたいぜ!って事で買いました(๑•̀ㅂ•́)و✧




そして本日、とーかはお友達と久々に遊びに出てしまったので〜




風呂掃除ヨシ!!

買い出しの荷物持ちヨシ!!

粗ゴミ出しヨシ!!




いよいよスイッチオーーン!!!











ん?!




チーン。




…………よく仕様を確認してから買いましょうね!


(店のシールで全然見えなかったよチッ)







このお店は、ジャンクで買ったファミコン用上海Ⅱも動作せず返品しました(苦笑)

応対が良かったのでXenoblade買ったんですがね(苦笑)




次こそは完全勝利するゾ(๑•̀ㅂ•́)و✧