CDOB | おっとうかのゲスブっ!

おっとうかのゲスブっ!

Yahoo!ブログ難民です……




Count Down Ottouka Battle ご覧の皆さん、
  カウント   ダウン   オットウカ     バトル


こんばんは!(^O^)/


ガオーレ納めのシリーズ、引っ張りに引っ張ってきましたが、いよいよフィナーレです(இдஇ; )


平日のナイトホーム、我が鎮守府でもありますが、ガオーレ終了の夜に行ってきました!

















チーン orz


一足遅かった……


気を取り直して、ナイトサブホームへ(笑)


1台だけあったんですよね。


ほら。








ここも今日まで……





やるか。








なんか、いい時間?!?!


こりゃ、なんかあるかも!






アルセウスもってないのよね〜〜〜






ご縁もなかったのね〜〜〜(இдஇ; )






ラストプレゼント。


ネタ降臨せずw





ゲットできたのはグレードアップとプレゼントだけ……



このまま終われるか!!












最後はガオーレらしくw 通算最多投球回数の
モンスターボール!






終わっとけばヨカッタwwwwww



ラストのラストチャンスは






ヒバニー……






4年間のマイペース・ガオーレ生活のラストゲットはこんな感じで、ネ申は居ませんでしたwww



これまでのとーかの月イチガオーレとは大違いな結末でしたが、子供のプレイのときにでんせつ、まぼろしをゲットできるのが一番ですよね!!



ということで、我が家のガオーレはこれでお終いになりました。



東京おもちゃショーでのお披露目で色違いゲンガーに逃げられて以来のガオーレ、完走です☆

アジアのポケモンファン、ゲームファンにも楽しんでもらいたいなぁ♪

TTAさん、アジアでリリースしたら、たまには新しいデザインのディスクをリリースしてあげてください(*-ω人)






ありがとう
ポケモンガオーレ!
みんなを繋いでくれました
m(_ _)mカンシャ