けっかはっぴょう | おっとうかのゲスブっ!

おっとうかのゲスブっ!

Yahoo!ブログ難民です……

ポケモンガオーレ グランドラッシュ4弾にて、やっと登場したミロカロス。




当時記事にしましたが、おっとーかのGR4弾初プレイにて☆2ミロカロスを奇跡のマスボゲッツ!




それからグレードアップで無限回収すべく使い続けてきました。




しかしその後、進化前の☆1ヒンバスも☆2ミロカロスも一度も登場せず、ノーゲットに終わりました。




最終的に、☆3ミロカロスは結局何枚ゲットできたでしょうか?!












間違い探しです






一枚だけ、スーパーボールの☆3が混じってました〜

これだけBOOKOFFの1枚30円の山積みから救出した分ですが、あとは稼働終了までGRさせ続けた結果です。




自力GRは、映ってる13枚の他、嫁入りした2枚があったので合計15回でした。




しかし、ゲットチャンスからのゲットは最初の☆2以外は全くありませんでした!!
どうなってるのTTA?!
ヒンバスからもGUさせたかったな〜〜




ではまたノシ