CDTB 3 | おっとうかのゲスブっ!

おっとうかのゲスブっ!

Yahoo!ブログ難民です……

Count Down TOUKA Battle ご覧の皆さん、
  カウント ダウン トウカ バトル


こんばんは!(^O^)/


8月1日、とーかはルカウタホームで一撃必殺の「ガ納メ」しました。


その後、トレッタ00弾での深夜のレジェンドゼルネアスや、朝一のアルティメットレックウザの思い出のあるナイトホームで告示がありました。




今どきガオーレ4台稼働はレアな店舗だと思います。おっとーかは夜な夜なこのお店でガオっていたものですが、こりゃ最期の最後にとーかを連れてくるしかないな、と思いました。






そして、稼働最終日直前の週末、9月6日の日曜日、買い物帰りに1時間ほど時間を作って寄ることができました。


最後の週末なので、予想通りガオーレ師匠のKさんとガオーレチャンピオンの○クトくん親子がトレーナーズバトルでスコアタしてまして、とーかと挨拶することができました。


Kさんの見てる前でのガオーレは超久しぶりで、プレイしない私がなぜか少し緊張しました(笑)


とーかは、これまでの月に一度のチャンスではイイ思い出が作れましたが、今度はどうだ?


とーかのラストガオーレ、
スタート!






ルーレット、バッチリ押せてます。20赤や防御なんかもほとんど押せてます。


今なら大会でも結果出せたか(苦笑)


ミロカロスの量産を強制的に託して(笑)バトルは進みます。


と、2ラウンド目にウルトラホールが開いて




アーゴヨン!
と、興奮するとーかw






で、バッチリ倒して〜投げたボールは?





ウルトラボールハイパー

軽くガッツポーズ(笑)









アッサリ( ゚д゚)ポカーン






3ラウンド目は





とーか初のホワイト&ブラックのW戦


こちらもハイパー






右が……( ゚д゚)ポカーン




神がかり的ゲット、続いてますね☆





それからいろんなコースをやりました。



とーか、初のアクジキング戦、ミューツーW戦でしたが(^_^;)ザンネン






と、ここで




ヤドラン……((((;゚Д゚))))シュウリョウ


しかし空いてる隣に移って続行!




           ちょっと残念そうなとーか↑

アクジキングに逃げられたところで終了!


ちょうど一時間遊びましたが、やはりゴールデンタイムは短いですね!






隣のチャンプは、ラルトス2枚でゼルイベを倒してこのスコア




((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




最期にKさん親子にきっちりお礼とご挨拶をして、


とーかのガオーレライフは終了となりました。


トレッタで出会ってからこれまでの6年間、沢山話して沢山いただいて。


Kさん、本当にありがとうね!


これからも、地元の友達としてヨロシク( ꈍᴗꈍ)






そしてこのシリーズもエピローグのおっとーか編に


つつく。