わかさぎ釣り おかわり | 父ちゃんのつぶやき

父ちゃんのつぶやき

思った事を書いてみます

わかさぎ釣りの延長戦しました



2月末に終了したけどちょっとだけ心残りだった



伊自良湖でまだ出来たので行ってきました




寝坊して7時過ぎに到着



受付の方もほぼ同時に出勤



あら、寝坊して正解だったかしら笑い泣き



釣り人は自分だけ



魚探に反応無いけど第三階段で開始







すると底に時々反応出始めた



期待したが渋い渋い



ぽつーりぽつーりながら釣っていく



一日中時々雨に降られながらの釣行



チャンスタイムもない



移動も面倒くさくて我慢の釣り



130匹ちょっと



今年の伊自良湖のわかさぎは小さいので少なく見える



明日の晩御飯に天ぷらでいただきます照れ