サイクリング | 父ちゃんのつぶやき

父ちゃんのつぶやき

思った事を書いてみます

1月から自転車乗ってない



4月に入って2回ほど準備してたけど雨と風で断念



今日も風が強い予報だった



ヘタレなのであきらめていた



朝、天気予報を見たら風予報が弱くなってた



2度寝してダラダラと支度をしてお昼前にやっとこさ出発



入鹿池でご飯を食べようと思って向かったが、遅くなったので予定変更



入鹿池経由で犬山へ



平日なのに人多い





写真だけ撮って木曽川サイクリングロードへ



向かい風で俄然やる気無くす笑い泣き



すいとぴあ江南から曼荼羅寺に向かいます



3年前に来た時は立ち入り禁止だった



今回は見て回ることができました







しかし藤の花って写真撮るのむずかしい😓



みたらし団子食べてお腹を満たして帰ってきました



今日は風が冷たかったけどサイクリングで火照った身体には気持ちよかった



6時間半で90キロ

気持ちよくライドできました🚲