ゆるゆるポタリング | 父ちゃんのつぶやき

父ちゃんのつぶやき

思った事を書いてみます

ロードバイク購入して1年経過



点検に持って行った



朝ダラダラしてたからお店に着いたのが11時過ぎ



2時間くらいかかるとの事



その辺をフラフラしてランチ食べて1時過ぎに引き取り



夏の間は暑くて乗らなかった



4ヶ月振りだったからちょっとポタリング



この時間からだとそんなに遠くは行けない



あてもなく西に向かって出発



相変わらず名古屋市内は車多いし住宅街でつまらないショボーン



戸田川を越えたあたりから田んぼが広がりはじめた



平坦な道路をゆるゆるとサイクリング



蟹江で折り返し




電車を入れて写真撮ったが電車小さすぎてわからないえーん



晴れて日差しは暑いが風は気持ちいい



汗をたくさんかいたので、たくさん水分とったらお腹がガボガボしてちょっと苦しくなっちゃった



久しぶりだったからゆっくりサイクリング



濃尾平野西部は平坦なので橋しか上らない



だから上昇少なチュー



来週からは涼しくなりそうなのでちょっと遠出したい