カットウふぐ釣り | 父ちゃんのつぶやき

父ちゃんのつぶやき

思った事を書いてみます

先日のカットウ釣り




片名漁港のおざき丸さんで遊んできました



その2週間前



根がかり連発で釣りをしてるより仕掛けを作り直してる時間のほうが長かったくらい



船代、仕掛代、エサ代、交通費にまあ釣果のあわない事えーん



悔しくて悔しくてえーんえーんえーん



2週間モヤモヤしっぱなし



どうすればいいかネットで調べて釣具屋さんの方にアドバイスをいただいての釣行



釣果は大したことなかったけど、何となく掴めたものがあったような気がするニコニコ



カットウ釣りはまだまだ素人



いろいろ勉強して上達したい



フグ刺し

盛り付けはアレですがショボーン




カワハギの肝醤油も最高でした照れ



もう1回は行きたいな