2023年1月振り返り | おっとちゃんの日記「あなたのおっとなりに」

おっとちゃんの日記「あなたのおっとなりに」

おっとちゃんの毎日…お稽古、お仕事、好きなもの…ゆるゆる書いていきます。
ホームページ www.strangedish.com

あら。今年に入ってからブログ書いてませんやん!
んで、今さらながら、1月振り返り。

お正月は、隅田公園で大道芸させてもらいましたー!
天気も良かったし、そこまで寒くなかった(確かw)ので、のんびり出来ましたー

見てくれた皆さま、ありがとうございましたー

↓たまたま見てくれた外国人のお客さんが送ってくれました


1月末は、静岡へー

てのひらさんとの2マンライブをあそviva!劇場でやらせてもらいました。
次の日もあまるさんとひっきぃさんのお陰でイベントでもパフォーマンスさせていただき、

「おっとちゃんのウタウヒト化」

が、さらに促進しましたねぇ


行きの新幹線にリュックを忘れるトラブル(?)があったものの、みんなに助けてもらいつつ、
ハンバーグ屋さんに連れてってもらったり、たくさんおしゃべりしたり、と、ホントに楽しく過ごしましたー

そんなこんなで寒いわりには活動できた1月でした♪