ENTERTAINMENT SHOW Vol.2でした | おっとちゃんの日記「あなたのおっとなりに」

おっとちゃんの日記「あなたのおっとなりに」

おっとちゃんの毎日…お稽古、お仕事、好きなもの…ゆるゆる書いていきます。
ホームページ www.strangedish.com

28日は、新潟県上越市で。

今年最後のお仕事は、
豪華なメンバーでの舞台でした。

会場も広いので、あらあら、どーしたらー、という感じでしたが、KOTAさんと開演前や皆さんの作品の間にチョロチョロさせていただきました。

他の方のパフォーマンスをチラ見したり、いろいろお話出来たりして、楽しかったです♪

今回は、上越ぽいところには行かれなかったし(笑)雪も降ってなかったので、また行きたい!(笑)

年末のお忙しいなか、観に来てくれた皆さまありがとうございました!

また、主催のマジシャンKAZさんはじめ、スタッフの皆さま、パフォーマーの皆さまありがとうございました!