おっとちゃんの日記「あなたのおっとなりに」

おっとちゃんの日記「あなたのおっとなりに」

おっとちゃんの毎日…お稽古、お仕事、好きなもの…ゆるゆる書いていきます。
ホームページ www.strangedish.com

音譜パフォーマーのおっとちゃんです音譜


よろしくお願いしますっ!おっとちゃん

18日は、大道芸フェスティバルinちばでした。

ギリギリ!お天気大丈夫だったぁーーー

久しぶりのフェスティバル、というか、たぶん今年最初で最後のフェスティバル、本当に楽しかったです。

見に来てくれた方もたくさんいて、本当にうれしかった。

8月にイベントはあったけど、久しぶりのフェスティバルで、前と全く同じショーはどうなんだ!あたしは半年の間何をやってきたんだ!と自分に問うて、やった結果があれでした(笑)

ぐだったり、失敗したとこもあるかもだけど、これが今のあたしのショーなのだと思ったのです。
お客さんあげたり、バルーンをあげたり、口で膨らましたりが出来ないけど、その代わりをやってみたら、そっちのほうが楽しかったりしたし、ずっと続けていけることだったりしたし。

↓何をしてるんだ?写真
撮ってくださった皆さま、ありがとうございました!





写真あげてないけど、今回のフィナーレは、まめくんとコラボ。
むちゃぶりに答えてくれてありがとう♪楽しかったねぇ。

見に来てくださった皆さま、いろんな話をしたパフォーマーの皆さま(話足りないw)、ご尽力いただいたスタッフの皆さま、地元の皆さま、ありがとうございました!
ブログ書いてないじゃん!(笑)
てなわけで、備忘録的に。

17日(土)は、目黒区の保育園へ。

乳幼児さんとママたちののーんびりした会になりました。

フェイスシールドが大きくていろんなとこにぶつかったりして(笑)けど、それもおもしろくて。

子どもたちにも癒され。
ママたちの笑顔に励まされ。
先生たちの応援に助けられ。

久しぶりの保育園、楽しく出来ました。

ありがとうございました♪

週末は、浅草のカフェW.Eで2回目のハンドメイドマルシェを開催させていただきました。

いろんな方に助けてもらって、開催することが出来ました。
本当にありがとうございました。

今回は、てのひらさんが福岡から頑張ってくれて、提案してくれたこと…全部は出来なかったけど、楽しい企画をたくさん考えてくれました。

宣伝もたくさんしてくれたし、当日も、一生懸命ツイキャスしたりしてくれました。ありがとうございました♪

前回同様、ツイキャスではお馴染みになってしまったpepechanこと、実の姉との共同主催で、ハンドメイドイベント部分ではすっかりおんぶに抱っこでしたぁー
ありがとう♪

私も集客には少し貢献てきたかと。

まだまだたくさんの人がいっぺんに集まることは出来ないけど、やれること、やっていきまっしょ。

私の作品は、カフェWEに少し置かせてもらってるので、今回行けなかった!という方、浅草にお出かけの際は、覗いてくださいませね。


ほんとに、ほんとに、来店してくれた皆さま、リモートで通販してくれた皆さま、出店してくれた作家さん、パフォーマーの皆さま、遠くから応援してくれた皆さま、ありがとうございました!

また、なんか、やるよん!