日本酒とワイン 大森のとっても!オッティモ! ottimo -4149ページ目

生憎の雨ですが、旨いものは旨い!

日本酒とワイン                   大森のとっても!オッティモ!                ottimo-??.JPG


刺身は青鯛にしめ鯖、余市のぶり。
鱈の白子も旨い!明日は、鱈の頬肉が入荷しそうなので、来週には僕の得意な酒の肴が一品できあがります。
あとは、すぎの幽庵焼きなんていかがでしょう?