鮭の白子ですね。鱈の白子焼きも今夜はありますが、鮭の白子は違うメニューにて。
鮭の白子を写すその先にはオッティモの料理や日本酒、ワインを撮影するプロのカメラマンの方が。もうすぐグルメギャオというサイトにちゃんとしたショップページがのります。
料理の写真を取るのが好きというカメラマンさんだけあって、素敵な写真を撮ってもらえました。
プロと言えば、品川の魚貝センターでお世話になっていたパソコンのプロのお兄さん達が訪ねて来てくれました。久しぶりに会えてとても嬉しかったです。彼らのおかげでプロフィール画像がカラーになりました!