生憎の雨ですが、旨いものは旨い! | 日本酒とワイン 大森のとっても!オッティモ! ottimo
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
日本酒とワイン 大 森のとっても!オッティモ! ottimo
大森にある、日本酒とワインのお店のとっても!オッティモ!な居酒屋情報をお届け。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
生憎の雨ですが、旨いものは旨い!
刺身は青鯛にしめ鯖、余市のぶり。
鱈の白子も旨い!明日は、鱈の頬肉が入荷しそうなので、来週には僕の得意な酒の肴が一品できあがります。
あとは、すぎの幽庵焼きなんていかがでしょう?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする