本日、東員マルシェに出店しています!

暑いくらいの天気の中、賑わってますよ~♪




今日はワークショップもしています。
たくさんの子どもたちが参加してくれました。
ottiちゃんのカチューシャ作りは完売!
antengのリボンのヘアゴムも残り2つです!