東員マルシェ!本日、東員マルシェに出店しています!暑いくらいの天気の中、賑わってますよ~♪今日はワークショップもしています。たくさんの子どもたちが参加してくれました。ottiちゃんのカチューシャ作りは完売!antengのリボンのヘアゴムも残り2つです!