今日は桑名の明圓寺さんにて
花まつりマルシェが開催されてまーす!









Otti × antengは2回めの出店です♪
オープンと同時にたくさんのお客さんで賑わっていたのらくら農園さんの隣にいまーす♪




このマルシェでしか出会えないkasacoちゃん


見つけたらレア(笑)

3時までやってるので来てね♪

anteng