ご無沙汰してます⤵️
久しぶりの投稿です!
今年はottiちゃんと一緒に参加できないマルシェもあって、ブログの更新をしていませんでしたが、投稿していない間もマルシェ出店しておりました!
そして、新たな活動もしてます。
桑名市にあるAMBER TAILという美味しいパン屋さんに併設されている、おしゃれで素敵なフレンチトースト専門店Woody Cafeさん。
Woody cafeさんの中に
ママパンステーションさんの委託雑貨のコーナーがあるのですが、
そこに、antengも一部商品を置かせていただいています。
バンビ柄のペンケースは私も使っています♪
だっこひもカバーはニット柄のガーゼ×花柄です
あったかそう~💕
そして今日はパンコーナーでこんなものまでゲット
可愛い~💕
娘と息子のおやつに思わず買っちゃいました。
今年はこれで早々と仕事納め♪
みなさん、よいお年をお過ごしください。
また、来年もよろしくお願いいたします
anteng

