ご無沙汰してます⤵️
久しぶりの投稿です!

今年はottiちゃんと一緒に参加できないマルシェもあって、ブログの更新をしていませんでしたが、投稿していない間もマルシェ出店しておりました!

そして、新たな活動もしてます。
桑名市にあるAMBER TAILという美味しいパン屋さんに併設されている、おしゃれで素敵なフレンチトースト専門店Woody Cafeさん。
Woody cafeさんの中に
ママパンステーションさんの委託雑貨のコーナーがあるのですが、

そこに、antengも一部商品を置かせていただいています。
今日も納品してきました。
バンビ柄のペンケースは私も使っています♪

だっこひもカバーはニット柄のガーゼ×花柄です照れ
あったかそう~💕

そして今日はパンコーナーでこんなものまでゲットチュー

こびとのおやつですって!
可愛い~💕
娘と息子のおやつに思わず買っちゃいました。

今年はこれで早々と仕事納め♪
みなさん、よいお年をお過ごしください。
また、来年もよろしくお願いいたしますおねがい

anteng