9月、久々に出店しまーす。
9/9土曜日
東員町のTOINマルシェ

今回はOttiちゃんは不在ですが、
ano-anoちゃんと一緒に頑張りまーす!
いいお天気に恵まれますように!


ご好評いただいている「記念日のクラウン」
新作の星柄♪


最近人気の「くまちゃんタオル」もスタンバイOK☆


キッチンカーも出る楽しいイベントです!
公園に遊びに来がてら
ぜひのぞいてみてくださいねー。

私は、11月のマルシェに向けて
ワークショップで使うどんぐり拾いもしたいなーと企んでおります♪

anteng