こんにちは。
4月の花まつりマルシェ、TOINマルシェにお越しくださったみなさん、ありがとうございました♪
両日ともお天気に恵まれて楽しい1日になりました。

Otti

anteng


今後の予定ですが……

5月、6月も月1で出店させてもらいまーす!
Ottiちゃんもantengも暑さが苦手なので、恐らくこの後は秋まで休眠しますてへぺろ


5月21日(日)10:00~15:00
木曽三川 春の市民ハンドメイド市


6月4日(日)10:00〜15:00
岐阜羽島 wingマルシェ


いいお天気に恵まれますように!

anteng