1月のコーデ♡【エアクロ】 | ぐまこ(44)の2歳半差兄弟育児Diary

ぐまこ(44)の2歳半差兄弟育児Diary

夫さん54歳。私44歳。
結婚相談所で知り合った神のような夫さんと、体外受精で授かった2018年12月生まれ長男「ばいちゃん」、2021年7月生まれ次男「いよちゃん」との毎日を綴っています。次男出産後に大出血し死にかけましたが、無事生還して元気に育児しています♪

レンタルお洋服のサブスク

エアークローゼットスカートセーター

12月のコーデが結構気にっていたので↓


次のコーデの交換まで

時間をかけちゃったけど

やっと交換して1月のコーデウインク


今回のリクエストは

『幼稚園の発表会を見に行くコーデ

 (フォーマルではないけど

  カジュアルすぎない綺麗めな感じで)』

というちょっと難しめな感じで

お願いしちゃいましたルンルン

テイストは「フェミニン」をリクエスト


届いたコーデはこちらーキラキラ

うん、確かに綺麗めー

ペプラムのニットにストレートパンツ

アクセサリーはパールネックレスニコニコ

部分的なパールはカジュアルすぎず

フォーマルすぎずこういう時にいいねピンクハート

それから同梱のコーデはこちら

フレアスリーブのピンクニットと

チャコールグレーのフレアスカート

あとはジャンバースカート

今回のコーデは自分では

絶対選ばないものばっかりびっくり


ペプラムとか

フレアースリーブとか

広がって見える気がして

敬遠していたけど

意外とありかもねー口笛


こういう出会いが面白いよねー

買い取りするほど気に入ったのはないけど

なかなか面白かったです照れ