12月のコーデ♡【エアクロ】 | ぐまこ(44)の2歳半差兄弟育児Diary

ぐまこ(44)の2歳半差兄弟育児Diary

夫さん54歳。私44歳。
結婚相談所で知り合った神のような夫さんと、体外受精で授かった2018年12月生まれ長男「ばいちゃん」、2021年7月生まれ次男「いよちゃん」との毎日を綴っています。次男出産後に大出血し死にかけましたが、無事生還して元気に育児しています♪

ちょっと前にね

ブロ友さんのブログ読んでいたら

エアクロ始めたって

コーディネートの写真載っててねびっくり


私もだいぶ長くエアクロやってて

服もコーデもステキなの多くて

とっても満足しているんだけど

他の人に届いたコーデ見るの

たのしーなって思いましたラブ


なので私も載せてみるールンルン


遡ったりするかもだけど

色々今までのコーデも載せてみようかしら?

まあそこはまだ未定でーすてへぺろ


とりあえず

今、手元にある12月のコーデスカート


あ!ちなみに私は

プラスサイズのプランなので

月に1回5着届くプラン

それにアクセオプションつけてるよーウインク


今回のコーデは

仕事(大学の講義)で使うから

シンプルエレガントをリクエストニヤリ

あと暑がりだし

チクチクするからウールNGなので

あんまりがっつりニットは

入れないようにしていただいていますてへぺろ


今回のコーデ授業の時に

バッチリ使用させていただいて

5枚目のシャツは

着心地もデザインも気に入ったから

セールの時に購入しちゃいました爆笑


エアクロはレンタルした商品を

しょっちゅうセールやっているから

その時に買うのがベストウインク


エアクロやるまでは

古着って無理だった私だけど

エアクロは徹底してクリーニングしているのか

全然古着感ないし

けっこう良いお値段の服が安く買えるから

良いなーとグッ


何より自分でコーデすると

特に30代後半から40代の

自分の年代に合う服が

なかなか見つけられなかったけど

ちょうど良い感じの服が届いて良いー照れ

さすがプロのコーデセンスですキラキラ


毎回届くの楽しみにしていまーすウインク

さあそろそろ返送して

次のコーデ届けてもらおー口笛

届いたらまたアップしますねールンルン