今年もお世話になりました【5y0m&2y5m】 | ぐまこ(44)の2歳半差兄弟育児Diary

ぐまこ(44)の2歳半差兄弟育児Diary

夫さん54歳。私44歳。
結婚相談所で知り合った神のような夫さんと、体外受精で授かった2018年12月生まれ長男「ばいちゃん」、2021年7月生まれ次男「いよちゃん」との毎日を綴っています。次男出産後に大出血し死にかけましたが、無事生還して元気に育児しています♪

ブログを読んでくださっている皆様

今年も大変お世話になりましたニコニコ


時々めっちゃサボる気まぐれブログなのに

たくさん読んでくださって

ありがとうございますラブ


今年は新年早々

腰椎ヘルニアの手術から始まりガーン


コロナ5類以降で

色々制限がなくなり

仕事はちょっと忙しくなったかなチュー


ばいちゃんは習い事を

今までのサッカーに加えて

公文を始めたり体操を始めたりびっくり


いよちゃんは2歳に

ばいちゃんは5歳に

ばいちゃんは七五三の

お祝いを迎えました爆笑


そして

ばいちゃんの幼稚園

前の園もお友達もいっぱいだったし

私もママ友ができて楽しかったけど

色々あって転園

新しい園にも徐々に慣れてきたかなウインク


ほんとに色々あったし

二人ともとても成長しましたおねがい


来年もばいちゃん&いよちゃんにとって

たくさん成長する

良い一年になりますように照れ


読者の皆様にとっても

健康で幸せな良い一年になりますようにお願い


来年もどうぞよろしくお願い致しますピンクハート



私は昨日まで(しかもフルかつ残業でえーん

仕事だったので

今日めっちゃ頑張って

大掃除&年賀状作り&お節作り&お雑煮作り

もー医療従事者は辛いよ

まあ12/31〜1/2は休みだから

看護師さんとかに比べたら良いけどチュー


大掃除はいよちゃんが

おせち詰めはばいちゃんが

手伝ってくれましたラブありがとうラブラブ



さあ明日からは初売り〜ラブ