Happy Birthday&Merry Christmas【4y11m&2y5m】 | ぐまこ(44)の2歳半差兄弟育児Diary

ぐまこ(44)の2歳半差兄弟育児Diary

夫さん54歳。私44歳。
結婚相談所で知り合った神のような夫さんと、体外受精で授かった2018年12月生まれ長男「ばいちゃん」、2021年7月生まれ次男「いよちゃん」との毎日を綴っています。次男出産後に大出血し死にかけましたが、無事生還して元気に育児しています♪

12月24日

我が家の長男ばいちゃんのお誕生日

5歳になりました照れ

そしてメリークリスマスクリスマスツリー


一度にお祝いなのが

なかなか大変でもあり

でも今はまだ本人は大喜びの一日かな


今日は実家に行ってきました車

私の母と妹家族

クリスマス会を兼ねて

みんなにお祝いしていただきましたお祝いケーキ


昼のケーキは姪っ子(小5)の

デコレーション

夜のケーキはばいちゃんの

デコレーション

(それぞれ市販のスポンジケーキに自分で

 生クリームやフルーツを飾ってねジンジャーブレッドマン

なので、とても

写真をお見せできるシロモノではなく

写真は割愛ー笑い泣き

(例の高島屋の事故ケーキのような⁉️ガーン


プレゼントいっぱいで狂喜乱舞でした爆笑ルンルン

ばいちゃんお誕生日おめでとう誕生日帽子



クリスマスベルばいちゃんのプレゼント


サンタさんからサンタ:レゴの道路×3個


パパからクリスマスツリー:ラジコンカー


ママからお祝いケーキ:レゴ電車


祖母からクリスマスツリー:くもん3Dパズル


祖母からお祝いケーキ:サッカーボール


私の妹からクリスマスツリー:レゴ


私の妹からお祝いケーキ:パウパトかるた他



クリスマスベルいよちゃんのプレゼント


サンタさんからサンタ:レゴ電車


パパ&ママからクリスマスツリー:レゴデュプロ

(自分がめちゃ欲しがった。慎ましいw)


祖母からクリスマスツリー:くもん パズル


私の妹からクリスマスツリー:パウパト電子図鑑