家族旅行@名古屋6-レゴランド①【4y8m&2y2m】 | ぐまこ(44)の2歳半差兄弟育児Diary

ぐまこ(44)の2歳半差兄弟育児Diary

夫さん54歳。私44歳。
結婚相談所で知り合った神のような夫さんと、体外受精で授かった2018年12月生まれ長男「ばいちゃん」、2021年7月生まれ次男「いよちゃん」との毎日を綴っています。次男出産後に大出血し死にかけましたが、無事生還して元気に育児しています♪

レゴランド!

入り口からテンション上がりますラブラブラブ

まずはレゴで作ったエイがお出迎え

この入り口でテンション上がりまくり

写真撮って走り回り、入る前に

時間を使いすぎたのが悔やまれるーチュー

そして入ってからも大興奮

入り口からなかなか動けないぐまこ一家

レゴランド閉園が早いので

ゲートの外は後で楽しんで

さっさと中に入ったほうが良いです!(笑)

全然回りきれず後悔したので笑い泣き

そして入ってすぐあるのは

デュプロバレー

デュプロのブロックや遊具

ミニトレインなんかがあって

小さい子にはピッタリウインク

地面から水が噴き出す仕掛けもあったり

またまたここで2人大興奮で足止め笑い泣き


まだまだ楽しいアトラクションが

いっぱいあるはずだから

先に進もうよーと言っても

もう楽しくて仕方なくて

全てに触れないと気が済まないばいちゃん


まだまだ楽しいのがいっぱいあるからと

なんとか説得して

ブリックパーティという

メリーゴーランド的なアトラクションへ

バイクや動物やいろんな乗り物あるのに

ただの椅子みたいのに座る二人(笑)

そして緊張の面持ち(笑)

まだどんなところに遊びにきたのか

全然わかっていません(笑)

私ももっとしょぼいと思っていたから

回っているうちにほんと裏切られましたびっくり

もっとどんどんガンガン

回ればよかったー!(←3回目笑い泣き


続きまくりますニヤリ



いよちゃんも普通のブロックの方で

遊べるようになっているから

今から買うつもりはないけど

デュプロも可愛いよねー照れラブラブ