家族旅行@名古屋5-ホテル朝ご飯【4y8m&2y2m】 | ぐまこ(44)の2歳半差兄弟育児Diary

ぐまこ(44)の2歳半差兄弟育児Diary

夫さん54歳。私44歳。
結婚相談所で知り合った神のような夫さんと、体外受精で授かった2018年12月生まれ長男「ばいちゃん」、2021年7月生まれ次男「いよちゃん」との毎日を綴っています。次男出産後に大出血し死にかけましたが、無事生還して元気に育児しています♪

名古屋家族旅行2日目


朝はホテルでビュッフェ形式の朝ご飯


とっても眺めの良い席で

名古屋の景色を眺めながら朝食

ばいちゃん&いよちゃんびっくり‼️

ホテルを決めた理由の一つ

朝食の名古屋メシが出ることラブ

味噌カツに手羽先

きしめんにどて煮

わかりにくいけど右上はひつまぶし

朝っぱらから名古屋メシ堪能です照れ

ちなみに右のオムレツは目の前で

達人技で焼いてくれたオムレツーヒヨコ

満足満足ラブラブ

ばいちゃん&いよちゃんも大満足ー

麺好きな2人

「チュルチュルもっとー!」と

きしめんめっちゃ頂いてました爆笑

そうそう

この名鉄グランドホテルの決め手


①朝食に名古屋メシが出ること

の他に


②4人部屋(4ベッド)があること

これめちゃありがたいですね!

確かにまだ添い寝でも良いけど

寝相が悪い2人ですから

4ベッドあることで

ゆっくり寝られましたウインク


めっちゃ散らかっている写真しか無く

お恥ずかしいですが

右側にベッドが3つ並んでいて

一人がけソファの後ろにもう1ベッド

とっても広いから

大人の4人旅とかにも良さそうルンルン

ソファもあってゆったりくつろげるー照れ


         \快適だわ〜/

そしてもうひとつの決め手が

③窓からの景色がトレインビュー新幹線

名古屋駅が見下ろせて

新幹線に在来線、見放題です爆笑

案の定

ばいちゃん&いよちゃん大喜びルンルン


こんな感じで駅が見えます

ひっきりなしにいろんな電車が発着してて

電車好きなら見飽きないかもねー口笛

朝も夜も釘付けで見てる2人

出かける準備の時とか助かるー笑い泣き

さてお腹もいっぱいになったし

2日目の予定は

一番のお楽しみ!

レゴランド!

ワクワクだねー!

またあおなみ線に乗ってGO!爆笑

駅からは歩いて10分くらいかな


レゴランドホテルが見えてきたー

可愛い外観ニコニコ

ワクワクするねー

次からいよいよレゴランドレポですーウインク




良いホテルでしたニコニコ


次はレゴランドホテル泊まってみたい照れ