やっとの思いで・・・ | 3月8日に生まれて・・・

3月8日に生まれて・・・

珠理奈とゆかいなヲタク達

春も終わり
高みなも卒業
みるきーまで卒業発表

どんどん主力がいなくなります

みるきーに関しては
一時期、一番握手していたはず(NMB・SKE・AKB)
その割の扱いに、自業自得と言われたって
売ってるもんは、売ってるのになと思っていましたが・・・


AKBも主力はいるのに(まゆゆきりん&ぱるる?)
まゆゆきりんは、グループきってのTHEアイドルですから

みーおんを、チャチャっと真ん中に立たせたところで
話は簡単ではないよね


他のグループよりも早く
かなり主力が抜けていった我がSKEですが
7D2の加入以降
少しづつ元気が出てきた気がするけどね

真木子がキャプテン

珠理奈がエース

元気の熊ちゃん

ビジュアルの江籠ちゃんに

今年の選挙は選抜へ奈和ちゃん

去年の借りを返すぜ、あかりん

もっと上へ行けるはずの、綾巴

他にもたくさん(全部書けなくてごめんなさい)

若手ベテラン相まって

今年の選挙も、SKEヲタは大変だ~


珠理奈ヲタとしては
1位を奪取!が使命です

そして全国ネットで
珠理奈がAKBグループからの『独立宣言!!』
SKEヲタ歓喜

さすがに、無いか~

そんな思いを巡らせながらの
妄想選挙(もう総選挙)


4インチがでたので
やっとの思いでスマホ(iphone se)に機種変

今までも、たいして書いてませんが
これからは、ツイッターがメインになりそうです

フリック入力に慣れるのはいつ???