テスト | 3月8日に生まれて・・・

3月8日に生まれて・・・

珠理奈とゆかいなヲタク達

翼はいらないのMVが公開されましたので、見てみました。


いま~
わたしの~
ねが~い事が~
かな~う
な~らば~
つばさが~欲し~い~

70年代生まれのおっさんにしてみれば

「翼をください」でコールド勝ちですな


ってか
ほとんど珠理奈が、映ってないやんけ~
うはもららもどこ~

けんかうっとんのか~~

ってな感じでした。


ツイッターを始めたことは、書きましたが
そっちにも投稿されるらしいので
どんな感じになるのかな~??

と、テストです。

明日、名古屋入りの予定でしたが
午前中の新幹線に空きが見当たらないので
急きょ、これから準備して
前ノリしま~す


一応ツイアカ載せときますので
どうぞよろしく

@hige38G