曇り空 | 3月8日に生まれて・・・

3月8日に生まれて・・・

珠理奈とゆかいなヲタク達

さて、先日のハマスタの感想などをボチボチと


とにかく、寒かったです・・・・・。
(しゃーないけど)


一曲目から、あっちゃん登場

卒業していった、神メンバーがぞくぞく登場

31曲?高みなALLセンター


盛り上がらない訳がない

この日、入れた人は大満足???



ただ、最後(高みながはけた後)に何曲かやって欲しかった
とくに、AKB若手推しのファンから見たら
ちゃんと、次につながっていく感を出してほしかったんじゃないかと
勝手に、想像してますが・・・・

後は、劇場公演で高みながどんな演出をするのか?

ここだけ、注目してます


そう思うと
玲奈の豊スタ、佐江ちゃんのガイシは秀逸だったな~なんて
(相当フィルターかかってる??)





曇り空でしたが

春ですし、桜を少々


まっすぐ、貼れない・・・・・