横浜スタジアム | 3月8日に生まれて・・・

3月8日に生まれて・・・

珠理奈とゆかいなヲタク達

さて、昨日のAKB単独
そして今日の東西対抗もそろそろ終わり?

いまだ自宅待機中ですが

GYAO?でやるって知ってたら、行かなかったかな~

AKBのコンサートは、総選挙以外だと

優子の味スタ以来ですな

あの時は、バックステージ側の最前で
出入りするメンバーが目の前をうろうろ
神席だったな


先ほど、発券してきました
座席表を確認

結構上ですな
スタンド3塁側20列

予想通り
この日のために
amazonで双眼鏡を購入

コンパクトでそこそこ見えて評価の高い

PENTAX UP8×21


SKEは、当分大箱はやらないでしょうから
今回だけの出番かね

高みな10年の歴史に、敬意を表して
今回のみAKBへ参戦

夜は寒いかな
この時期の野外は花粉でツライや


3時過ぎには出たいので

そろそろ準備しますか