春ですが・・・ | 3月8日に生まれて・・・

3月8日に生まれて・・・

珠理奈とゆかいなヲタク達

ガイシ2日目の感想を
帰りの新幹線で書こうと思っていたら

座れないし・・・・

充電切れるし・・・・



そしたら今度は

宮前が卒業発表するし・・・


ボーっとしてたら、もう選挙ですか


おとといは、子供と出かけていたので

選挙の情報(新潟開催)を聞いたのは、夜9時頃

「とりあえず、宿は押さえとくか」と、楽天トラベルへ


はい終了~


どこも、あいてないじゃないか!!!!!



う~~ん・・・・

今年は、税務署とのバトルの結果
大変なことになっているから

遠征費は節約するか??

でも、行きたいな~
毎年行ってるからな~

とりあえず、チケットは応募しよう
当たってから、考える


去年のSKE最多ランクインでも
結局、扱いは変わらぬままで

やっぱり珠理奈が、最低でも2位
まゆゆきりん越え
指原と戦える位置まで来ないと
話題としては、盛り上がらない


生誕祭は、どうするんだ?

とりあえず、ジェットコースターには乗ろうか?
ちなみに、2月の握手会で聞いたら
「選挙までには、絶対乗るよ~」
だって。

指原と、戦うためには
去年の2倍

用意しておいたはずなのに

税務署め~~

去年が509票で(モバイル多めで35万くらいでした)
2倍で1000票

転売どうのこうの言われてるが
結局ヤフオク頼りだな~

さあ、頑張って稼ごう!!