ガイシ(2) | 3月8日に生まれて・・・

3月8日に生まれて・・・

珠理奈とゆかいなヲタク達

昨日は飲んだな~~♪

4時過ぎに寝ても、8時に起きてしまうのは、歳のせいかね……。



昨日は、セトリ云々は置いといて、新曲発表が


AKBカップリング(らら)
19シングル(珠理奈)
S(みきティ)
KⅡ(ゆなな)
E(さーなん)
P4U(まさな)


チーム曲には、ヲタもときめいた?


Sのみ年長者のみきティを真ん中に
リーダー確定!って事で、良いのかな?
因みに、左のスペースがちかこポジだな(2or3番手)。
今回は、体調不良で欠席も、次のツアー(チームS)で待ってるよ♪


Eは、まさかのさーなん!

リクアワのブルーレイで、結構抜かれてたんだよな~~。

そういう事か。



昨日は、ゆかリストも楽しめたかね


今日は、補充の昇格とか??


『宮』繋がりで、宮前をもうちょっと光らせて欲しいよなぁ(数少ないSKEのセンター経験者ですよ)。


時間があるから金山からタクシーで『宮の湯』へ。

夜に向けて、くつろぎ中。