ガイシ(1) | 3月8日に生まれて・・・

3月8日に生まれて・・・

珠理奈とゆかいなヲタク達

花粉の訪れと共に、卒業していくメンバーが……。


今年は、笑顔で送り出せる『卒業』が多かったような気がしていますが……。


佐江ちゃんがSNH一本でと言った日産スタジアムから、もうそろそろ3年。

SKEヲタ的には、複雑な思いもあった兼任(この呼び名が悪い)。



ヲタがどう思おうと、アンチが何を騒ごうと、メンバーからの信頼をみれば、SKEでの佐江ちゃんを讃えない訳にはいかない!

Sのツアーを全て見た者として、ガイシ2日間。

全力で、佐江ちゃんコールだ!!


推しサイは、何色なんかね?



珠理奈の(りおんも)、ドラマ出演が決まったらしい
\(^ー^)/