名古屋再始動!! | 3月8日に生まれて・・・

3月8日に生まれて・・・

珠理奈とゆかいなヲタク達

とてつもなく、久しぶりの更新ですが
2日間の感想を簡単に


まずは、普段は充電式を使っていますが
今回は、準備(充電)する時間が無かったもので・・・・・

土日4公演を

なんと

電池交換無しで乗り切りました~

節約してませんよ
MC中も、もちろん点けっぱなしです。

PanasonicEVOLTAの優秀さが光ったコンサートでした。

ちなみに、キンブレシャイニングです。



ここから本題


公演曲に関しては
「虫バラ」との闘いかと思っていたので
予想通りでした。
GDに流れる票もあるだろうと
私も、例年は大好きなGDに全部入れてるので

只々、「珠理奈が可愛い!!」を、叫びたいだけですが・・・


シングルに関しては

相手はせいぜい「12カン」ぐらいかと、舐めてました。

珠理奈だけでは厳しくとも
真那と二人なら、余裕だろうと


毎年、あまり順位は気にせず、楽しむ派の私ですが
今回だけは
「神々の領域」を1位にしてあげたかった。

珠理奈、ごめんよ・・・
そして、ドンちゃん
本当に申し訳ないです。

珠理奈推しとしては、反省が多いリクアワでした。


土曜日は御満悦状態で

松井ラブもよかったし
なんといっても「ダチョウ」でしょ!!

珠理奈・まどか・きょん

3人の美脚には、惚れ惚れ

きょんは、SKEでもトップのスタイルだと思っているので
まどかは、スタイル抜群+エロさもあってムフフ??

この二人に挟まれちゃうと、珠理奈もつらいけど
まあ、それはそれだ


そういえば、花音がずいぶんダイエットできてる気がしたな


ラブクレの事も書きたいが
また今度・・・