豊スタ~卒業公演 | 3月8日に生まれて・・・

3月8日に生まれて・・・

珠理奈とゆかいなヲタク達

お疲れさまでした。


いや~~、やりきった。
喉はとっくにガラガラです。


因みに、公演には入れませんでしたので、昼間に東京へ戻りDMMで観戦。



いろいろ書きたい事はあるんだけども……。


まずは、乃木ヲタさんありがとう。


そして、初日のゆかぴの青サイから始まって、SKEヲタの秀逸さに感謝と感動。

今後もう仲間の歌は、オレンジでいいだろ!って感じ。


そして、最後まで笑顔で通した玲奈ちゃん。

本当に素敵でした。


明日からが、本当のSKE第二章。


もし俺が運営なら、玲奈ちゃんの念願だった、このまま時間が過ぎると遺言になりかねない「全国ツアー」の今後の日程を発表するけどね♪



そんな準備は、してないか?