豊スタ(3) | 3月8日に生まれて・・・

3月8日に生まれて・・・

珠理奈とゆかいなヲタク達

さてさて、昨日はアンコール直前まで雨は降らず、席は1Fスタンドと微妙でしたが、セトリも良く楽しめました。


カメラワークが悪くて、コールしずらかったのが、今日への反省点。
SKEのステージの良さは、ヲタの暑苦しいまでのコールがあってこそ。
カメラマン及びスイッチャーは、歌唱パートの確認と打合せを十分行なってから、今日のステージに挑んで頂きたい!


先程、錦のセブンイレブンで発券してきましたが、またスタンドか~~い!


挙句に2階…………。



う、うぅぅ



そりゃ、玲奈ヲタじゃ無いけどさ


優子の、国立(中止)味スタより席が悪いって、モバイル会員なめんな~~!


今日そこに居られる事に感謝して、全力(ヤケクソ)コールしてきます。


一曲目はなんかな~~?


JRAで雨ピだったら「れなれなれなれな…」で大号泣だわ。