平成31年4月30日 | OTSURUちゃんの四方山話  

OTSURUちゃんの四方山話  

「洞不全症候群」でペースメーカを入れるために入院したら
「ブルガダ症候群」であることが判明し
2013年にICD(埋め込み型除細動器)を入れました
ICDのペーシング機能と除細動機能に守られて
「普通」の生活を送っています 
     

今日は、仕事でしたが

天皇陛下の退位のお言葉は、

生でお聞きすることが出来ました。

 

皇后さまとお二人の、この30年間

 

本当にありがとうございました

心より感謝いたします。

 

 

私の平成は

家族を大切にする30年間でした

 

平成の大晦日を実感しています