半強制退院⊂((・x・))⊃ | 狂。の、いい加減大人になろうぜ∧( 'Θ' )∧

狂。の、いい加減大人になろうぜ∧( 'Θ' )∧

2011年6月、乳がんで術前科学療法開始。
最初はなんてことなかったのに、副作用や見た目や体調の変化に凹む。こんなんじゃアカン‼
自分の観察日記です。


本日、めでたく退院いたしました[みんな:01][みんな:02]


応援していただいた皆様、


本当に


本当に


ありがとうございました(・∀・)





12日に入院して、14日に手術。


8日間の入院生活でした。


騒音おばさん、


昨日退院していったけど、


話してみたら憎めない人でした[みんな:03]


ウチが半年前に


抗がん剤初回で入院したとき


同部屋だった奥様。


昨日ばったり会って、


どうやらマーカーが上がったので


また抗がん剤の為に入院との事。


今回で終わらせるって


笑顔で言ってました。


きっと大丈夫‼ [みんな:04]



本日の退院、


実は、今日急遽決まりました。


おととい位から、


いつ退院する?って話が出てて


もう?って思ってたんですけど、


確かに痛みもないし、


傷以外は健康そのものですし、


病院いてもなにもする事がない‼


回診でも、


どうですか?と聞かれ、


変わりないです(`_´)ゞ


しか言いようがない ( ̄∇ ̄+)


そもそも、


何故にウチが出るに出れなかった


というと、


入院費の限度額の申請中


だったからです!


当初、入院期間が2週間と


聞いていましたので、


入院してからの申請で間に合う☆


と油断しておりました orz


これが無いと、


一旦全額負担になります。


そんなお金ございやせん‼


まだかなー(`・ω・´)?


なんてヤキモキしていると、


先生から


いつ退院する~?


と回診の度に言われます[みんな:05]


ゆる~く追い出しです(笑)


で、事情を聞いたら


病棟がいっぱいで、入院する人が


待っている状態との事。


そうだったのか⁉[みんな:06]


こんな元気な人が居座って


ごめんなさい。


ウチも事情を話したら、


証書が届いてから精算でOK


にしてくれる事になって、


本日の退院となりました[みんな:07]


ご迷惑お掛けしました[みんな:09]




やっぱり


我が家は落ち着きますね[みんな:08]


しかし、


入院中に太りに太ったウチ[みんな:10]


果たして


元に戻れるのでしょうかね(ーー;)


とか言いながら、


帰りにランチ食べすぎ(°∀°)b


明日からは頑張ります。





iPhoneからの投稿