傷口が無い((((;゚Д゚))))))) | 狂。の、いい加減大人になろうぜ∧( 'Θ' )∧

狂。の、いい加減大人になろうぜ∧( 'Θ' )∧

2011年6月、乳がんで術前科学療法開始。
最初はなんてことなかったのに、副作用や見た目や体調の変化に凹む。こんなんじゃアカン‼
自分の観察日記です。


手術から4日目。


本日、相棒のドレーンちゃんに


さよならを告げました[みんな:01]


めっちゃスッキリ[みんな:02]


シャワーも入れる☆


わいー(ノ´▽`)ノ




さて、昨日から


脇と背中にかけて


プヨプヨした感じがあったので、


先生にみてもらいました。


触診や、エコーで見てみる。


結果は、


液が溜まってはない模様。


術後だから、


ちょっと腫れているとの事でした[みんな:03]


ウチ的には、


食っても動かないが故の


脂肪ではないかと踏んでいます(°∀°)b


この流れで


ドレーン抜いたんですけど、


ウチには密かに疑問がありました。


手術の翌々日位に


傷跡をじっくり見ました。


ショックは






全くございませぬ[みんな:04]





それよりも、どうなってるのか


興味津々です(・ω・)b


観察してたら、


あれ?


傷口1本?


脇…傷が無いー((((;゚Д゚)))))))


ウチ、リンパ郭清ですよね?


しっかりコブが写ってましたよね‼


もしや、取り忘れた⁉


だから時間早かったの‼⁉(((( ;°Д°))))


がびーん。


そんなのってあり?


またもや妄想が膨らみます。


で、本日、勇気を出して先生に質問。


なんと、


胸の傷の所から切除できたとの事‼


なので、傷は1本だけで済みました[みんな:05]


すげー(°∀°)‼


先生素敵~☆


そして、先生から


退院いつにするかなぁ?の発言。


元気だし、居てもやる事無いしね[みんな:06]


って笑顔で言われました(笑)


ごもっともです。


抜糸したら退院かも~☆


ワクワク~[みんな:07]




iPhoneからの投稿