まめさん こと いくみさん


泣かせる日記を書いてくれましたね(><。)。。


涙がちょちょぎれるじゃないですか(p_;)


いくみさんが退寮したら

わたし…


(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)


寂しい~(p_;)


なんでも話せる、
とっても頼れるお友達なのに!


ほんとに『なんでも』話しちゃってますよ(笑)


いくみさんは私の生活の一部…いや、二部…三部…

ですからね!!!



10日くらいまで
よろしくお願いしますっ!


でもそれ以降も仲良くしてくださいねハート




だいすきでっす(*^^*)ハート




ふろむ ひかるん

電球がチカチカする。


チカチカ

いらいら

チカチカ

いらいら。


えんどれす。



今日はネタがない。



あー

はやく明日になーれー




映画見てたら途中で寝ちゃった

そのまま寝てたんだけど、
寝てる妹がうるさくて目覚めた

お願いだから妹よ、
スヤスヤ寝てちょっ!!!笑


昨日は昼からシュルレアリスム展に行きましたo(^-^)o

感動した!!!

フランスの美術館からやってきた作品なんだけど、作品が仏日で紹介されてて、少しわかったのが嬉しかった!笑

フランスっぽさを感じることができたのはフラ語習ってるおかげかな♪

美術館行くと、引きずり込まれるような気分になるんだよね。

なんだかんだ西洋画が好きじゃけん、次はモネとかルノワールとかの印象派見に行こー(^^)♪



今日は妹が帰る。

とりあえずお疲れって感じ!
どーなるかわからんけど。

そしたら私の予定も落ち着く…というか暇になる(-.-;)笑

もともと暇だったけど、急に予定入ったりで何かと大変だったな。

受験ってやっぱピリピリするし
去年思い出すねー。


あ、どうでもいーけど

渋谷でうちの母校が舞台のCM流れてたよ!

グリコのやつ!

好きじゃけん、付き合ってくれん?

って\(^o^)/

かーわーいーいー!!!

みんなぜひゆうつべで見ましょ

とりあえず胃がいたいから寝直しますー