急遽帰るのを1日早めて、ただいま広島に向かっております

今日は
『BALLAD 名もなき恋の歌』
を早起きして見ました(^O^)
評判通りのいい映画でした


で、少しウトウトして~
急に帰ることを決めて…
みたいな(ΘoΘ;)



光里が見送りにきてくれたのが嬉しかったo(^-^)o

ありがとう


読みかけの本を読み終えて、それでもまだ2時間あるから何して時間潰そうか考え中!
もう1冊本あるけど…(-.-;)
やっぱ雑誌買えば良かったなー
non・noの榮倉奈々ちゃんかわいかったなぁ~

an・anの吉高ゆりこもかわいかった~

あ~暇







DAIGOの曲聞きながら…
ぼーっとしとこ(ΘoΘ;)


笑


