急遽帰るのを1日早めて、ただいま広島に向かっておりますニコニコ

今日は
『BALLAD 名もなき恋の歌』
を早起きして見ました(^O^)

評判通りのいい映画でしたキラキラキラキラ

で、少しウトウトして~

急に帰ることを決めて…

みたいな(ΘoΘ;)あせるあせるあせる

光里が見送りにきてくれたのが嬉しかったo(^-^)oキラキラ
ありがとうニコニコ!!

読みかけの本を読み終えて、それでもまだ2時間あるから何して時間潰そうか考え中!

もう1冊本あるけど…(-.-;)

やっぱ雑誌買えば良かったなー

non・noの榮倉奈々ちゃんかわいかったなぁ~キラキラ

an・anの吉高ゆりこもかわいかった~ニコニコ



あ~暇!!!!!!!!!!!!!!


DAIGOの曲聞きながら…


ぼーっとしとこ(ΘoΘ;)汗



こんばんはo(^-^)o

昨日は『余命1ヶ月の花嫁』見たんだけど…

涙止まらんかった(;_;)!!
感動あせる
大好きな人と見るべきじゃねキラキラ

最近恋愛映画めっちゃ見たくなる(*^_^*)

感情移入はんぱない(>_<)!!


今日はお昼過ぎにお家帰って、アンパンマン見て爆睡(ΘoΘ;)

ご飯食べて今に至りますニコニコ

DVD明日の朝までに返さんといけんのに、あと1本残ってるあせる
眠いけん見れるかわからんショック!


あと、実家に電話したら家族会議中で相手にしてもらえんでちょっと寂しかった(笑)

私も参加したいー


眠くてグズグズしてきたから、今日はさっさと寝ますニコニコひらめき電球


おはようございます晴れ

昨日はディズニーランド!!に行ってきましたキラキラキラキラ

みんなニコニコしてて幸せそうだったなぁ(*^^*)ドキドキ

私と光里も、ディズニーで一番贅沢なんじゃないかというような出来事がありましたキラキラ


ビックサンダーマウンテンに並びにいく途中、パレードが始まったから予定変更で見て~キラキラキラキラ

終わったあと、走ってビックサンダーマウンテンに向かって~

90分待ち雷
かと思いきや!!
30分で乗れて~o(^-^)o

うちらが乗ってすぐに花火が打ち上がって…

ビックサンダーマウンテンに乗りながら、花火と夜景を楽しめたんだよ(≧ω≦)ドキドキ

花火、近かったなぁ!!
めっちゃ綺麗だった(∋_∈)!!

これは運命…(*^m^*)
だねっ!!!笑

新アトラクションも素敵だったなぁ(^O^)ドキドキ

でもそこで携帯落としてめっちゃ焦ったあせる

拾ってくれた方、
声をかけてくれたディズニーのスタッフさん、
光里に 大感謝です(>_<)

ありがとうございました!!


1日中いたけど、まだまだいたいくらい楽しくてしょうがなかったキラキラ

光里、また行こうね(^o^)音符


今日はこれからサークルニコニコひらめき電球

急いで準備しよ~o(^-^)o音符